第22回 にっき!

やっほ~~~~~~~~~~~オイスだよ~~~~~~~~~!!!!!!

 

皆今日も元気に生きしてる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?!

 

さてオイス、今日は俗世の研究のためにニンゲン界の社会見学をしてまいりました。

仲間のウマ娘たちに俗世がどんなところか伝えてあげるんだい!

 

さて本日、...........................本日?授業開始日じゃないの。オイオイ死にましてよ私。

教授っちに「今日私用で授業いけないンゴ~~すまn(ry」メールをしっかりと出しました。やったね。

さらにIQ2兆のオイスは、水曜の授業を聴講することにしました。院死にはじーぴーえーが大事ですからね。ショガナイ。

そうこうしまして体制を万全に整えれば、もう何も怖くない!(cv. 水橋パルスィ

 

早起き←こいつ。

集合時刻は9時半。下界はずいぶん生活リズムが早いみたいね。つい先日まで3時就寝11時起きとかいう生活をしていたオイスにはとんでもね~ハードタスクでしたわ。kasu.

責任感とかいうものとぶらっくりすとにのせられるかもしれないという恐怖にぐるぐる縛られたオイスは何とか乗り切りました。さすがだね。

 

満員電車←こいつ

コ□ナ(垢BAN対策)によって満員電車イベを回避していたオイスに無情にも襲い掛かる

心理的・物理的圧迫感。Stressfulだわね。これから毎日このクソイベとこんにちはするのかなぁ、オイス嫌だな。優しくない世界~~。

 

あ、ところで今日のオイスは正装です。全身真っ黒な衣を纏い、首と足と腰に拘束具を着けていました。ニンゲン界のヒトは皆こんな服装を毎日しているのか~、疲れないのかな?<閑話休題

 

さて地下の缶詰を抜け出して、モンエナとウイダーをキメれば熟練の戦士へ様変わり。見慣れた戦場へマザファカたり。

地獄の門をくぐり、オイスは深淵へと近づきます。

 

 

そこで目にしたのは...........................!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――<当局閲覧済み>

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

――パソコンのブラウザがIEだけってどうなん?――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――<当局閲覧済み>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

――――――――きょ――――――――――――――う―――――――――――――は――――――――た―――の――――――しか―――――――っ――――た――――――――――で―――――――――す。

 

明日もオイス、頑張ります!