2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回 雑感:アニメなどの感想会について

皆さんこんばんは。 今日は朝から書類とにらめっこしていました。 迫りくる試験、就職をはじめとして、いずれ向き合わなければならない人生の重要局面に差し掛かっています。 小学生の私はそれはそれは立派なライフステージ案を書きました。 今はとりあえず…

第3回 夜

最近暑いですね~。 勉強や読書をしていると疲れがたまってきますね。 夜は日も落ちて涼しいので、ベランダに出て外を眺めつつ休憩をはさむのがマイブームになっています。 昼間はあんなに騒がしい道路もすっかり静かになり、高層ビルの明かりと星の輝きだけ…

第2回 ウマ政

どうもZnです。 皆さんご存じウマ娘というゲームがありますね。 パワプロの監督モードみたいに進めていく育成ゲームで、スピード・スタミナ・パワー・根性・賢さという5種の基本ステータスを伸ばしながら、特殊スキルを獲得しつつ、目標レースのクリアを目指…

第1回 今日楽しかったこと

初めましてZnです。 周りが日記を始めているので、感化されて自分もチャレンジしてみることにしました。 とはいえ自分は口語的な文章を書くのが不得手なうえに、周りの奴らは所謂魅せる文章がうまい。上を見ればきりがない。 そこで一回当たり一文字以上書く…