2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第25回 嬉しいことって結構連続するよね

やっほ~~~~~~~~~!!!!オイスだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~みんな今日も元気に息してる~~~~~~~~~~~~~~~~~~???アッ さてオイスに代わりましてZnです。比較的ダレるかもしれないけどよろしくね。 さて、題目通り…

第24回  objective point of view

ふと目を覚ますと私はバスに乗っていた。 がたごとと振動を伝える窓の外に目をやると、もう少しで夕日が山の端にかかろうとしている。 ......?ここはどこだ?私は何をしていたんだっけ......? 必死に記憶の糸を手繰り寄せる中、手元に観光パンフレットと参…

第23回 !

やっほ~~~~~~~~~~~オイスだよ~~~~~~~~~!!!!!! 皆、今日も元気に息してる~~~~~~~~~~~~? 二日間の社会見学を無事に終え、俗世へのヘイトを高めたオイス、そんな彼女には新学期という現実クンが襲い掛かります。救いは.…

第22回 にっき!

やっほ~~~~~~~~~~~オイスだよ~~~~~~~~~!!!!!! 皆今日も元気に生きしてる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?! さてオイス、今日は俗世の研究のためにニンゲン界の社会見学をしてまいりました。 仲間のウマ娘たちに俗世がど…